人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェーのスーパー・ピュアー・ウォーターVOSS

ノルウェーのスーパー・ピュアー・ウォーターVOSS_e0170658_121031100.jpg

この週末もとっても暑かったですね^^

そんな暑い中、いろいろと刺激を受けてきました~
土曜日はフォトスタイリング講座でした!私の受けているクラスは午後からのクラスなので午前中はおうちでゆっくりすることもできますし、ちょっと頑張って^^クラスが始まるまえにお出かけすることもできます。

わたしはほぼ午前中ゆっくりしてからというパターンが多いのですがこの土曜日は重い腰をあげて(?)朝から出かけましたよ♪

たまたま土曜日が銀座三越リニューアルオープンだったのでちょっと興味本位で行ってみました。
10時半ごろに着いたのかな?もっと混んでいるかと思ったけどそうでもなく、ただ取材と思われる人々や関係者の人がたくさんいてなんだか変な雰囲気でした。

スタイリングに行く前にもうひとつ行きたいところがあったのでざっと雰囲気だけ味わって、11Fでご飯を食べてすぐ移動~
でもなんだか大人カワイイ雑貨があったりして楽しそうでしたよ^^


次は窪田先生のスタジオから近い『valveat 81』
1階はハイファッションスタイルを提案するセレクトショップ(HPからの受け売りです^^)
2階はVIP ROOMとGALLERYスペースを併設(こちらもHPからの受け売り^^)

こちらで開催しているわたしも彼も大ファンである青木良太さんのインスタレーション展示を見に行ってきたのでした~

この建物も最近リニューアルしたらしく、もとはレクレルールというお店だったとか。
ごめんなさい・・・ファッションには疎くて知りませんでした、汗。
たぶん青木さんの展示がなかったら足を踏み入れることはなかっただろうという(笑)とってもモダンでハイセンスなショップですよ^^

対応してくださったかたもとっても親切で背もスラっと高くまるでモデルさんのようでした~。

彼がひとつとっても気に行った作品があってちょっと悩んでいましたが、どうするんだろ?



で、やっとお水の話です^^
写真のお水はこちらでいただいたもの♪
暑いからとわざわざ奥から持ってきてくださいました。


VOSSスーパー・ピュアー・ウォーター
使用されたことのない帯水層で自然にフィルターされている真水です。
地球上で未発見だったノルウェー南部の荒野の氷岩の下で、何百年もの間守られていた純粋な水の源から採取されます。(HPより)


見たとおり、容器もとっても素敵!
わたしたちがいただいたペットボトルは330ml 。
HPを見ると800mlサイズのものもあり、しかもガス入りのものもあります。ガス入りが飲んでみたい!

硬水ではないのでとっても口当たりも柔らかく、とっても飲みやすいです♪
わたし、お水があまり好きではなく(泣)、普段お水をあまり飲みません。代わりにお茶をよく飲みます。本当はいけないのよね。。。
お水が好きでないわたしが飲めそうだと思ったのできっと普段お水を飲み慣れているかただったら全然問題なしだと思います~、笑。

VOSSのHPはこちら → 



ランキングに参加しています♪
素敵なお水♪ と思っていただけたら応援クリックをお願いします^^
更新の励みになります~^^;

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ  
by flowerlivingcafe | 2010-09-13 12:46 | インテリア・雑貨


「好きなことを少しずつ・・・ ゆるりと、でも着実に」をモットーに日々勉強中


by flowerliving

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
カメラ日和編集部日記 “...
あぱかば・ブログ篇
 フランス生活便り
ヒトは猫のペットである
すずちゃんのカメラ!かめ...
souvenir/un ...
green & knot
田口ランディ Offic...
KOJIMA FLOWE...
大家族フォーサイス劇場
*Garden Cafe*
j u n n e t ...
Macro & Natu...
Made in the ...
salvage anti...
折形礼法の考察
Venus World
 songs from ...
絵本とわたしとこどもたち
セドナ ~癒しの街~mi...
アトリエプリュムの日記
Abundante-Le...
こえだニューヨーク
砂の上のあしあと
milly.b
東京ステーショナリーキャット
SMART STORAGE!
セトレボン
おいしい料理写真の撮り方
kawaii~♪ ハンター通信
La Maison de...
三年日記
chotto。。。
oishi-seikatsu
リーヴル BIYORI
あおいとりコーポレーショ...
自然食品の店「あらいぐま...
リゾートライフに憧れて♪

カテゴリ

全体
はじめまして
クレイクラフト
プリザーブドフラワー
アーティシャルフラワー
フォトスタイリング講座
暮らしのアイデア
写真
インテリア・雑貨
花・ガーデニング
料理・お菓子
cafe
本・DVD・映画
学び
旅・美術館・他
Studio Coomish*
美食同源
M&M
カルトナージュ
片付け
ソックモンキー
ミッション2010年度
ミッション2009
flowerlivingCAFE
Vingt-porte ヴァン ポルテ
スキンケア・美容

日々のこと
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 06月
more...

twitter

タグ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧